2000GTvsデカパトカー

このパトカーはデカパトカー。おまわり
さんとともに30年以上も活躍して
きました。

おまわりさん「町の平和はまかせろ!」
デカパトカー「まかせろ!」
おまわりさん「何?1丁目の銀行に
強盗が押し入り現在も逃走中?」

デカパトカー「赤いトヨタ2000GTに
乗っているんだな」
すると目の前を、
びゅーん
おまわりさん「いた!あれだな。我が
パトカーの前を通るなんておろかな。
よし追うぞ!」

デカパトカー「がってんしょうち!」
おまわりさん「そこの車、
停まりなさーい!」

強盗「でかいパトカーが追ってきた!」
赤2000GT「追ってきた!」
レゴ像さん「おや、どうしたのですか
そんなにあわてて」

強盗「ちょっとどいてくれい」
赤2000GT「どいてくれい」
レゴ像さん「そんなにあわててどうした
んですか?」

おまわりさん「あの車に乗っているのは
強盗犯です!」

デカパトカー「強盗犯です!」
門番さん「おやおや、そんなにあわてて
どうしたのですか・・・」

強盗犯「急いでるんだよ!」
赤2000GT「急いでるんだよー!」
ぴゅーん
びゅーん
門番さん「ちょっと、門を壊さないでくだ
さいね!」

おまわりさん「すいません!あの車に
強盗犯が乗っているもんで!」

デカパトカー「乗っているもんで!」
追いかけあいはまだまだ続きます。
ガンガンガン
おわまりさん「おっと!路地は苦手だ。
でも負けんぞ!」

デカパトカー「ちょっと痛いよ!」
レゴ子ゾウ君「どうしたんだ?速すぎる
とあぶないぞう」

強盗犯「追いかけられているんだ!」
おまわりさん「追いかけているんだ!」
強盗犯「わ!この先はがけだ!こう
なったらー!」

赤2000GT「わーーー!」
強盗犯「ウルトラツーサウザンド
ジャーンプ!!」

赤2000GT「ひーーーーー!」
おまわりさん「しまったー!もうここまで
かー!?」

デカパトカー「ここまでかー!?」
しかし、先を見た2人は驚き笑いました。
でか消防車「ちょっとあなた!なんだい
上から飛んできて・・・、、わたしの
ゴンドラはバスケットの
ゴールじゃないよ!」

強盗「わかっているぜい・・・」
赤2000GT「あいたたた・・・」
こうして強盗は逮捕され、めでたく事件
は解決したのでした。
めでたしめでたし・・・。
でか消防車「みてくださいみなさん、この
無様な光景を」

レゴ子ゾウ君「すごーい。」
門番さん「すっぽりですねえ」
おまわりさん「これで一件落着、えへん!」
デカパトカー「えへん!」
赤2000GT「あのー、わかったのではやく
おろしてくださーい・・・」

みんな「あははははは」

終わり

戻る

inserted by FC2 system