トヨタウィルサイファ

所持数 4台
ギミック サスペンション 後部ドア開閉
異業種の合同販売戦略WiLLという
ブランドに沿って登場した
ハッチバック型乗用車です。
トヨタで初めて車載情報通信サービス
に対応したこの車は、何といっても
前面の縦型ライトが特徴です。
なかなか近未来的な仕様となっておりますが、
見かけた期間は
短かった気がします。


中国製
初回特別カラー
初回特別カラーは緑色で登場し、ウィルサイファ
としては落ち着いた配色です。中古購入ですが、
状態が比較的良好です。

中国製
通常カラー
こちらは通常カラーのイエローです。こういった
鮮やかな色遣いが似合う気がします。

中国製
初夢トミカ
2004年ごろに発売された干支にちなんだトミカ
で、他の年にも似たようなテーマのトミカが
あったようですが、ウィルサイファは2004年な
のでサル柄です。後部ドアも赤いという凝り様。
奇しくも管理人の干支でもあります。

中国製
初夢トミカ
 上のサル顔モデルと一緒に登場した初夢モデル
のオレンジです。
地の色こそオレンジですが、フロントの
年号+猿の表記は一緒なので、雰囲気も
似ています。

戻る

inserted by FC2 system